2014年11月

母親が嫌で家出したいと思った

母親が嫌で家出したいと思った

(公開: 2014年11月30日 (日))

私が子供のころは、母親が兎に角なんでもやるのが面倒だといっていた記憶がありました。でも父親はその反対でなんでもまめにやってくれる人でした。学校の参観日に母親には来て欲しくないとはっきりといいました。それ以来母親に嫌味を言われるようになりました。母親は、兄のことは凄く可愛いといっていましたが、娘の私には敵意を持っていたようでした。顔も母親に似ていましたので、凄く嫌でしたし家出したいと思ったことがありました。兎に角母親が嫌いだったんです。 横浜、安いだけの探偵社には依頼するな。原一探偵がおすすめ

彼の浮気を認めさせた女のカンは鋭いですね

彼の浮気を認めさせた女のカンは鋭いですね

(公開: 2014年11月30日 (日))

女のカンは鋭いな、といいますか。

最近なんとなく会う回数が減ったし、電話にもなかなか出なくなったし、「なんか変やな。」と思ったのがきっかけで。

今まで携帯なんかチェックしたことなかったし、どちらかというと彼は「誠実な」方だと思っていたので最近まで浮気してるなんて全然思いもしなかった!

彼が私の家に遊びに来た時、トイレに行った隙に彼の携帯をチェックしました。

こんなことをしてる自分がかなりむなしかったけれど(それにまさか自分が昼ドラみたいにそんな事をするとは思ってもみなかった!)、携帯は特にロックされてなかったし、着信履歴もメールも私が知ってる彼の友人とかばかりで特に他の女の子と連絡を取っている様子はなかった。

彼に「最近あんまり会われへんけど、何か忙しいん?」って軽い気持ちを装って聞いてみたら、「最近ちょっと仕事忙しくなってきてめっちゃ疲れててな~。帰るのも遅いしな~。」と特に嘘をついている素振りもなく答えていたけれど、私の「何かがおかしい」と意識は頭から離れないまま数日が経った。

本当にタイミングって怖いなと思ったのが、ある日たまたま海外に留学している友達からフェイスブックにメッセージが来たので返事をして、なんとなくニュースフィードを見たら彼氏と全然知らない女の子が2ショットで写っている写真が彼にタグ付けされているのが目に入った。

かなり顔が近くて、身体も密着させていて、明らかに友人同士ではない写り方!腹が立って彼氏の友人に電話して問い詰めたら吐きました。

彼氏自身にも問い詰めようと写真を保存しようとしたけれど、すぐに写真は削除されていました。

付き合って1年ちょっとだったけれど、会ってすぐに私から別れを切り出して、彼は浮気を認め、何度も謝って私と別れたくないと言ってきましたが今まで好きだった気持ちがすぅーっと冷めていくのを感じたのできっぱり別れました。

夫の浮気 体験 相手と都内のホテルで一夜

不倫や浮気をしたら早めに自首してほしい

不倫や浮気をしたら早めに自首してほしい

(公開: 2014年11月30日 (日))

こっそり浮気をされるより、私の知らないところで、こっそり不倫をされたりするよりは、そういう事実があった時にははっきりと言ってほしいと思います。 お前との関係がつまらないから浮気したとか、お前より好きな女ができたから付き合っているとか、そういう事実を突きつけられてまで、結婚関係を続けようとは思いませんから、適度な慰謝料をもらって離婚してあげます。 夫だって、生活をリセットして新たに好きな女と一緒に暮らすためのお金だと思ったら、慰謝料だって安いものです。 私だって、年を取ってから事実が発覚して、もはや第二の人生を踏み出せないという事になったら困るので、もしも夫が不倫や浮気をしたら、早めに自首してもらって早めに生活をリセットしてしまいたいです。 浮気調査福岡

こんなところでも出来るフラッシュモブプロポーズ

こんなところでも出来るフラッシュモブプロポーズ

(公開: 2014年11月23日 (日))

フラッシュモブのプロポーズ動画と言うのを、

最近、よく見かけるようになっていますが、

こんなところでも出来るんだなと思ってしまったのが、

この動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=Hz_k13O7ltw&feature=youtu.be

 

なかなか出来る場所ではないと思ってしまいました。

 

でも、みんなに祝福されている感じは

少し羨ましいなとも思いました。

 

結構な度胸は必要な気がしました。

でも、成功すれば、

すべて報われるんだろうなと思ったりしました。

 

参照:azukichi.net/img/music/onpu070+.jpg


腸マッサージで便秘も肩こりも解消

腸マッサージで便秘も肩こりも解消

(公開: 2014年11月23日 (日))

小さい頃から毎日出た記憶はないけど週1は出ていた記憶はある。

なぜかというと家庭教師の人がくる時で、勉強中にいつも行きたくなるのでという変な習慣があったから、覚えている。

高校3年位から、なにを試しても便秘が治らず、ひどい時は9号のスカートも入らない位にお腹はパンパンに。

しかたなく便秘薬を飲んでいたけど、お腹が痛くなるのが辛かった。

知り合いの整体師の先生のセミナーがあり話を聞きに行く機会があり、そこで偶然に便秘解消のお話しを聞くことが出来たのです。

手を真っ直ぐに指を引っ付けて伸ばし親指は軽く折る感じでます左骨盤辺りの腸をその指が第二関節まで刺す感じにぐ?っと両方の指8本を押し込む。

5秒位かけてゆっくり差し込みます。

何故ゆっくりするかというと、大動脈瘤がある人の場合、血管が破裂したらいけないので、ゆっくり差し込む事で血管が逃げるからとの事。

大動脈瘤はおへそあたりの真ん中を通る大きい血管なので特に真ん中当たりは気を付けてゆっくりと。

先程の続きで1センチ横を、また1センチ横をと右骨盤あたりまで指を差し込みます。

はじめは腸も硬くてあまり指も入らないが、毎日していると腸が柔らかくなっていつの間にか第3関節まで差し込めるようになります。

こうする事により、腸が動くだけ出なく、血液型がぐるっとまわる為、肩こりも解消されるとの事。

個人差はあるますがマッサーしてか数時間でトイレに行きたくなります。

腸内環境正常化 オリゴ糖と便秘

さぁ、髪をストレートにしよう

さぁ、髪をストレートにしよう

(公開: 2014年11月22日 (土))

とりあえず髪のセット上手くいかなくてパーマがただのうねり毛になりますた

ショートにしたいけど それは前撮り終わってから。パーマあてたかったけど金あんまないからそれも今度。

パーマ9.jpg

参照:paragon-blog.paragon-hair.com

だからしばらくはヘアアイロンかなぁ。

お金がたまったらストレートパーマか縮毛矯正したいけど。

実際どっちがいいんだろうね?金額もだいぶ違うしね。

迷うところだわ。

縮毛矯正ストレートヘアアイロンQ&A ストレートパーマ

そういう時はこのサイトを見るといいね。

ぜひ参考にしてくださいね。


時効とは

時効とは

(公開: 2014年11月21日 (金))

リボ払いに限らず、クレジットカードや各種ローンなどの会社が貸出す債権の時効は5年と定められています。
借りたものはきちんと返すのが当り前です。
しかし、どうする事も出来ずに度重なる督促を放置して、住民票もそのままに居住地を変えるなどして請求を逃れた場合、
5年という歳月を経過すれば時効が成立します。
もっとも、家族ぐるみで移動すると、必ず住民票が必要となる場面が出てきます。
その他、生活の上で様々に影響が出てくる為に自らの居場所を公にせざるを得ない。
つまり住民票を現住所に移動をする行為を行うと相手もプロです。
必ず督促がスタートします。
このことからも、時効の成立はきめわて難しいと言えます。
安易に、リボ払い等で買い物をし、返済が定額である事に安心感を覚え、次から次に商品を購入し、果ては支払い不能となり失踪する。
例え、リボ払いが定額で気軽と言っても計画をきちんと立てないとこのような状況に追い込まれる可能性があるのです。
支払いが困難になる前に、時効など考えず、きちんと専門家に相談する事が肝要と言えます。

詳しくはhttp://sc6sd.seesaa.net/こちらに書かれています。


ウォーターサーバーのレンタルや宅配について調べる

ウォーターサーバーのレンタルや宅配について調べる

(公開: 2014年11月21日 (金))

ウォーターサーバーのレンタルや宅配

興味があったので、ちょっと調べてみました。

 

結構、取り扱っている業者があるみたいです。

どういうところを選べば良いのか、

更に詳細に調べてみました。

 

まずは、サービスの内容を確認したいです。

個人的に、一番気になるのは料金です。

どこにいくらかかるのかと言うのを

しっかりと把握しておく必要があります。

 

それによって、思っていたのと違う料金になっては

大変ですのでちゃんと確認しておきたいです。

 

参照:kids.wanpug.com/illust/illust1589.png


美肌と美白で気をつけたいポイント

美肌と美白で気をつけたいポイント

(公開: 2014年11月20日 (木))

美白というと多くの方は化粧品による対策を考えてしまいますが、一番重要なこととして挙げられるのは、肌を焼かないようにすることです。最近は環境の変化によって地球の温暖化が叫ばれるようになると同時に、紫外線が強くなって来ているという事実があります。

 

このような状況に対して今までのような生活をするのではなく、そもそもの紫外線をある程度防ぎ、肌をあまり焼かないような生活を目指す必要性が出て来ています。美白をする以前に、まずは色が変わらないような対策をするのが最も効果が高いと言えます。

 

美肌のポイント

美肌を保つためのポイントは大きく3つあります。1つはスキンケアで、夏場などに紫外線から肌を守るために日焼け止めを塗ったり、肌に良い化粧水や美容液を施すなどが一般的です。

 

2つめは規則正しい生活を送るという点で、睡眠時間をしっかり取るとか暴飲暴食をしないなどが挙げられます。3つめは肌に良い食事を摂るという点です。新陳代謝が良いものや美容成分が含まれているものなどを摂取するのが美肌に良いとされています。

 

 

美白と美肌を手に入れたらメイクにもこだわっていきたいですよね!最近では自前のまつ毛を強化する美容液が人気を集めていますね。これだとマスカラみたいに外れる心配がないので安心ですね。

自前のまつ毛を強化したい方はコチラを参考にどうぞ


フラッシュモブプロポーズをやるタイミング

フラッシュモブプロポーズをやるタイミング

(公開: 2014年11月19日 (水))

そろそろプロポーズをするタイミングなんだと思います。

今度の二人の記念日とかに出来たりしないかなと思っています。

 

せっかくプロポーズするなら、

サプライズを仕込みたいと思ったりしています。

 

こんな感じのはどうでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=NzIEi4tmhA0

 

ちょっとやり過ぎな感じもしましたが、

このぐらいの事をやって驚いてもらいたいなとも思います。

意外とこういうの好きだと思うので、

喜んでもらえると思っています。

 

参照:azukichi.net/img/music/onpu024.jpg

1  2 2