彼の浮気を認めさせた女のカンは鋭いですね

女のカンは鋭いな、といいますか。

最近なんとなく会う回数が減ったし、電話にもなかなか出なくなったし、「なんか変やな。」と思ったのがきっかけで。

今まで携帯なんかチェックしたことなかったし、どちらかというと彼は「誠実な」方だと思っていたので最近まで浮気してるなんて全然思いもしなかった!

彼が私の家に遊びに来た時、トイレに行った隙に彼の携帯をチェックしました。

こんなことをしてる自分がかなりむなしかったけれど(それにまさか自分が昼ドラみたいにそんな事をするとは思ってもみなかった!)、携帯は特にロックされてなかったし、着信履歴もメールも私が知ってる彼の友人とかばかりで特に他の女の子と連絡を取っている様子はなかった。

彼に「最近あんまり会われへんけど、何か忙しいん?」って軽い気持ちを装って聞いてみたら、「最近ちょっと仕事忙しくなってきてめっちゃ疲れててな~。帰るのも遅いしな~。」と特に嘘をついている素振りもなく答えていたけれど、私の「何かがおかしい」と意識は頭から離れないまま数日が経った。

本当にタイミングって怖いなと思ったのが、ある日たまたま海外に留学している友達からフェイスブックにメッセージが来たので返事をして、なんとなくニュースフィードを見たら彼氏と全然知らない女の子が2ショットで写っている写真が彼にタグ付けされているのが目に入った。

かなり顔が近くて、身体も密着させていて、明らかに友人同士ではない写り方!腹が立って彼氏の友人に電話して問い詰めたら吐きました。

彼氏自身にも問い詰めようと写真を保存しようとしたけれど、すぐに写真は削除されていました。

付き合って1年ちょっとだったけれど、会ってすぐに私から別れを切り出して、彼は浮気を認め、何度も謝って私と別れたくないと言ってきましたが今まで好きだった気持ちがすぅーっと冷めていくのを感じたのできっぱり別れました。

夫の浮気 体験 相手と都内のホテルで一夜