不倫や浮気をしたら早めに自首してほしい

こっそり浮気をされるより、私の知らないところで、こっそり不倫をされたりするよりは、そういう事実があった時にははっきりと言ってほしいと思います。 お前との関係がつまらないから浮気したとか、お前より好きな女ができたから付き合っているとか、そういう事実を突きつけられてまで、結婚関係を続けようとは思いませんから、適度な慰謝料をもらって離婚してあげます。 夫だって、生活をリセットして新たに好きな女と一緒に暮らすためのお金だと思ったら、慰謝料だって安いものです。 私だって、年を取ってから事実が発覚して、もはや第二の人生を踏み出せないという事になったら困るので、もしも夫が不倫や浮気をしたら、早めに自首してもらって早めに生活をリセットしてしまいたいです。 浮気調査福岡