嫁の浮気で悩み中

あー、年末になんだかな。嫁 浮気が確定しましたー(。・ ω<)ゞあのバカ女、証拠残しまくりでケータイ置いて出かけてんじゃねぇよ!!慌てて帰ってきてたけど、遅いぜ。全部写メとって自分のケータイに送っといたし、これで制裁可能だな。どうしてくれよう。何も俺が言わないとわかったら、安心した顔して出て行きやがったぜ。

ま、まだ子供作ってなかったのが不幸中の幸いだな!あとは、探偵会社にでも依頼して証拠かためて、相手の男と共に慰謝料でもぶんどって別れるしかないな!やり直すとか無理無理ww

他にいい子みつけて付き合おう・・・そうしよう・・・。もちろん、離婚が成立してからな!じゃないと慰謝料もらえなくなるwはずwあー、弁護士とかも考えないとならんなー!