嫁の浮気の証拠が・・・

あーあ、なんで俺ってそういうところ気づいちゃうんだろう・・・。嫁の、浮気 証拠に気づいちゃった。ベットサイドにある、ゴミ箱に、アレがあったんだよね・・・。いつも、ごみ捨ては嫁の仕事だったから、気づかないと思ってたのかな。

いつもはしないんだけど、たまたま仕事で代休があったから、燃えるゴミの日にベットサイドのゴミ箱を見てみたら、最近してなかったのにアレが・・・。しんじらんねー。俺とのベットにほかの男連れ込んでやがる。色々考えたんだけどね。俺がいない間に、さみしいからってオモチャ使ってたとか。でも、中身が・・・うぇぇぇ!!!!!!嫁自体も、最近派手になったなって思ってたから、やっぱりクロでいいよね。はぁ、ウツだけど証拠もっと集めないと。優位で離婚したい。